Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/265-b1c3ed2f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何時か出会うあなたの為に

 全国ン……アハ人の晃ファンの皆様!!!
 ひとつおいらと賭けをしてみませんか!!!!

 アテナとアリスは相部屋だけど!個室なのよ藍華と晃!!通いアリシアもお泊りで!!一つのナニは明かされたのか?!?!


 つまり、どーゆー事かと言うと、晃さんの寝間着ってナニ??!!というお題でごんす。

 いやー、流石、プライベートパーフェクトナーゾな晃さん。作中寝間着姿も拝めません!!!しかし、そこは人間、夜が来れば寝るのが道理!何時か出会う(かもしれない)(寝間着姿の)あなたの為に!
 一つ、切った張ったの大妄想予想を繰り広げてみませんかっと!!!
いう所存に御座います。

 それでは皆さん、よござんすか?よござんすね??

 候補1:パジャマ

 候補2:ネグリジェ

 候補3:ジャージ

 候補4:無し。


 さぁ!張った!張ったぁ!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/265-b1c3ed2f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

