Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/263-96c80537

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ラピス橋…」

 はぁ~…Blue Earth Legendが恋しいぜ…
 梅雨のお陰で水が滴っていますが、いい男では御座いません。つか、湿度が上がってきてから変な臭いがするように…(強制終了)

 地図を読めない女、話を聞かない男…我が心の師茂木っちゃんは男と女の脳に大した違いは無いと言っておりますがさてはて。
 因みに僕は方位磁針と地図さえあれば何処へでも行ける自信はありますが、地図は回しながら読みますし、瞬発力は元から無いし、ついでに人の話も聞きません。
 さ~て、僕の脳は何脳でしょ~♪

 免許ね~…車って金食い虫じゃん?レンタカー使えるように取っとくのもいいけど…
 ピンクの車…リリーナ…(笑)
 物に名前付けないなぁ…僕は…ネーミングセンスがないのって、それで訓練してないから?!もしかして?!

ワタルってあのワタルか?!?!あ~、もっぺんみてぇなぁ…

 因みにおいらの自転車は10年間仕え続けてくれた忠臣です…かごなんてベコベコに歪んじゃってますが、ライトを交換しただけで、「何なら今からツールドフランス、行くかい?」と目で誘うニクイやつです。

 若いっていいねぇ…年上…ねぇ…精神年齢的には立場逆なんでしょ?う~ん…学生時代にそういう関係を経験するのも良いんじゃないでしょか。

・物アクア
 アニメでタイムトラベルできる橋とかあったね~懐かしい…(遠い目…)

 オ~タイムリ~☆でも、淡水じゃなきゃ駄目じゃなくね?あ、だから、グランマのところか…あそこの川とかなら確かにいそう。
 蛍のランプ…部屋を、僕を、そしてあなたを。摩訶不思議な蛍色に染めていく、命の…光…
 因みに、英語で蛍はFire Fly!意外に熱い名前ですが、光の方も日本と比べてかなり明るいそうです。日本のワビサビとはまた違った趣が…

・灯里Radio
 汚れるのが嫌って…あんた第一期のラジオの終盤でビラ作ってた時、景気良くぽんぽん押してたやん!!
 い、い、い、芋判?!?!?!?!?!!!
 この歳になって…再び芋判とあいまみえようとは!!!
 くぁーなっつかしいなぁ…作ったこと無いけど(爆)。

 ときに社長…そのスリムでダンディな猫というのは…自分のつもり…ですか?…
 字が逆になるのもお約束ですねぇ…微笑ましい…

 すっかり馴染んだな…チーム30…と言った所で、ジ・ヴェディアーモ☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/263-96c80537

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

