Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/262-10a39f43

-件のトラックバック

-件のコメント

[C123]

前作と違う仕様のせいか、イマイチエインフェリアに愛着を持ちづらいですよね。
なので、私も固定キャラメインになってますなぁ。因みにこんな感じデス。

・ロリ王女
・勝ち台詞に死因を延々と並べる変態
・前作には居なかったイケメン弓使い
・某ファイナリティブラストの相棒

しかし、まー仰るとおり胡散臭いヤツばっかですよね。特に変態なんかは言動がマトモだから余計に(笑)

[C126] いやいや、そんな事はありませんぞ!

 ネタであー言ったものの、今作のエインフェリアにも、経歴に涙し、戦闘セリフを聞き、共に戦い、そして、解放した後に再開して、かつての戦いの日々を懐かしめば、前作に負けず劣らない愛着が湧いてくるものですよ?
 は?セリフの使いまわし?なんですか?それ?その分濃いセリフが揃ってるんだから良いんですよ!!!

 因みに、現在のお気に入りエインフェリアは、ナース服剣士なおば様と、斬鉄姫と、その妹の若作り58歳です♪ああ、超問題児の雷使いも使ってて面白怖かった。
 誰かのエピソードに出てきたキャラが、仲間になるとは思ってなかったので、なかなか嬉しい驚きをもたらしてくれるものです。

>・ロリ王女
 精神年齢は8歳かもしれんが一応18歳!ロリじゃないロリじゃない(汗)
>・勝ち台詞に死因を延々と並べる変態
 焼死は笑止とかけた駄洒落のつもりなんだきっと!!
>・前作には居なかったイケメン弓使い
 前作にはいないと言えば、女戦士と男魔術師の割合が飛躍的に伸びましたよね。
>・某ファイナリティブラストの相棒
 お姉さまだからですか?

因みに現在のスタメンは、
 ゲージ稼ぎ王女
 空が出来たのでレベル上げてる某東地キャラ
 58歳で死んだのに17歳の姿で戦うばーちゃん
 なんか最高権力者になったと思ったら暗殺された不憫なじーさん。
こんな感じです(笑)。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一応ネタバレなんで、伏せときますね♪

 現在のパーティの状態

 戦闘に入ると人格が豹変する好青年魔術師。
…胡散臭い…

 シルメリアが嫌っている女戦士とそのおまけ。(誰がおまけだ!)
…胡散臭い…

 後はよく分からん幽霊(エインフェリア)ばっか。(失敬な!!)

アリーシャ「…貴方だけが頼りです。ディラン!」
ルーファス「俺はぁ!?!?」

 こんな感じ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/262-10a39f43

0件のトラックバック

2件のコメント

[C123]

前作と違う仕様のせいか、イマイチエインフェリアに愛着を持ちづらいですよね。
なので、私も固定キャラメインになってますなぁ。因みにこんな感じデス。

・ロリ王女
・勝ち台詞に死因を延々と並べる変態
・前作には居なかったイケメン弓使い
・某ファイナリティブラストの相棒

しかし、まー仰るとおり胡散臭いヤツばっかですよね。特に変態なんかは言動がマトモだから余計に(笑)

[C126] いやいや、そんな事はありませんぞ!

 ネタであー言ったものの、今作のエインフェリアにも、経歴に涙し、戦闘セリフを聞き、共に戦い、そして、解放した後に再開して、かつての戦いの日々を懐かしめば、前作に負けず劣らない愛着が湧いてくるものですよ?
 は?セリフの使いまわし?なんですか?それ?その分濃いセリフが揃ってるんだから良いんですよ!!!

 因みに、現在のお気に入りエインフェリアは、ナース服剣士なおば様と、斬鉄姫と、その妹の若作り58歳です♪ああ、超問題児の雷使いも使ってて面白怖かった。
 誰かのエピソードに出てきたキャラが、仲間になるとは思ってなかったので、なかなか嬉しい驚きをもたらしてくれるものです。

>・ロリ王女
 精神年齢は8歳かもしれんが一応18歳!ロリじゃないロリじゃない(汗)
>・勝ち台詞に死因を延々と並べる変態
 焼死は笑止とかけた駄洒落のつもりなんだきっと!!
>・前作には居なかったイケメン弓使い
 前作にはいないと言えば、女戦士と男魔術師の割合が飛躍的に伸びましたよね。
>・某ファイナリティブラストの相棒
 お姉さまだからですか?

因みに現在のスタメンは、
 ゲージ稼ぎ王女
 空が出来たのでレベル上げてる某東地キャラ
 58歳で死んだのに17歳の姿で戦うばーちゃん
 なんか最高権力者になったと思ったら暗殺された不憫なじーさん。
こんな感じです(笑)。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

