Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/260-5b920fff

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「皆の者!全ての酒樽を開けよ!!宴の始まりだ!!!」

 この日をどれ程待ったことか…嗚呼君よ…君が私をここまで喜ばせるのだ…君が私をここまで狂わせるのだ…嗚呼君よ…私は焦がれて焦がれて胸が張り裂けそうだよ!!!!!

 てな訳で、深夜のゲームショップに突入~。混雑が嫌なので、12:30ぐらいに行ったら、どうやら、俺が買ったので売り切れらしい…
 まさかここまで売れるとは思わなかったよ…!!
 てゆーか、ラスト一個が僕の手の下に…まるで僕の為に用意されたかのように…僕を待っていたかのように…!!!
 嗚呼!やはり僕とあの人は運命の鎖で雁字搦めなんだね!!!(核)

 嗚呼…やっと君に会えた…嗚呼…僕は君のため、君は僕の為に存在する…!
祝!!!!!
ソニーコンピュータサイエンス研究所 茂木健一郎博士 監修
脳に快感アハ体験! 発売!!!!!!!

 茂木先生の似顔絵がかーわいーい♪♪でも、本人は赤い服なんて着ないと思うが…
 フラワーピッグは出てくるのかなぁ…

 ふっふっふ…僕の手にかかればアハチェンジなど子供の遊び同然!!
 つか、アハムービーが死ねるほど難しいんだよぅ!!!!
 くっそー、負けてなるものか…!!
フフフフフフフフフ♪
ハハハハハハハハハハハハ♪♪
アハハハハハハハハハハハハハハハ♪♪♪
 ふっ…よくぞあの巧妙かつ難解なダミーを見破り、真の約束の地に辿り着いた…敬虔なる信者達よ…!!!!
そう!我々が真に愛すべきもの!!
我々が真に焦がれるもの!!


…そして…

我々が真にやり込む物!!!

 さぁ、信者(とも)よ!!!
叫ぶ言葉は分かっておろう!!!!
祈りの言葉も分かっておろう!!!!


 さぁ!叫べ!!我が神々が産み落とした聖人のその名を!!!
祝!!!!!
ヴァルキリープロファイル2-シルメリア- 生誕!!!!!


 そして、祈れ!我らが創造神トライアの御手にも叶わぬ混沌の果てに!!!!
「どうか致命的な(爆)がありましぇんようひ!!!!!!」



噛んだ…噛みまくった…(血涙)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/260-5b920fff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

