Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/258-e3172e43

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「すっごいドキドキしたもん!」

 でっかいお祭りまで後…約24時間!!!!
 てな訳で定期更新もサクサクいきまっしょい!

 さぁ、来い!ARIARadioよ!!!

 …さっそくまたり~と梅雨Talk★
 うちの学校は小学校の頃は置き傘、中学高校は自転車通学でレインコートです。
 雨…傘…潮の父母の馴れ初めは雨の日だった…(何?)
 相合傘~?した事あるよ~♪ヤロー2人で。

 バンド名はアリレレに投票したよ~。考えたのはエリチナだったけど、アツキヨ普及用だったので、まあいいかと。
 リソリソも好きだったんだけどなぁ…
 聞いてる皆、一緒に歌ってる皆、みんな笑顔になれる、素敵なバンドにしてくださいね♪

 そして、何時の間にか高い所の話に…運がよければ東京住まいになれそうなので、穴場をメモしとこう。え~と、都庁の隣のNSビル?…ふむ…
 東京タワーシャットダウンも良いな~…

・物アクア
 …く…うちのネオ・ヴェネチア署のイッパイアッテナ(あだ名)副署長はなぁ…!署内のカラオケコンテスト№1に選ばれたんだぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!(謎爆)
 駄菓子屋っちゅーたら、5円チョコだな!
…小遣いとか間食とか無かったから、田舎住まいなのに意外と縁が無かったんです…(泣)
 でもでも!田舎の小さなお店は鉄則としておまけしてくれるんだぞ!!!それくらいなら僕でも分かる。

・灯里Radio
 …最後に3Dメガネ使ったのは…少年サンデーの付録で飛び出す“乳”を拝もう!!!!という、その…なんとも言えない企画だったんだよな…(遠い目…)

 ARIAのトレカでどうGAME出来るというのだろうか…すごろくかぁ…

 ARIAのタイトルは社長じゃなくてお店の名前なんですよう!!きっと!多分!!

 では、そろそろ、ジ・ヴェディアーモ♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/258-e3172e43

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

