Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/255-94395636

-件のトラックバック

[T180] ドラドラドララドラドララ

 『ドラえもん[1979年版第2世代]』の通算51回目(第45回)。 「キャラクター大分析シリーズ」も6回目、いよいよ主人公ののび太DAY。「大分析~」以外はほとんどのび太DAYなのにねえ…。 今回は『6月に祝日を作ろう!! ぐうたらの日』と『ネコネココネコネココネコ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ゴホン!休みが増えて怒る人がいるかぁ?」

0615000544_0.jpg
 むぅ…もうこのご人の出番か…もうちょい引っ張ると思ったんだけどな~…

0615000544_1.jpg
 まぁ、何出してもハズレにはならないであろうのび太のエピソードの中でもなかなか良い線ついてるんじゃないでしょうか?
 6月ってのもタイムリーだしね。

 しかし、このコンビ、「できるだろ!?」と問い質せば「出来るわけ無い!」と言い、「出来ないだろ…」とぼやけば「出来るよ。」と言う。何と絶妙なコンビネーションであろうか。

0615000544_2.jpg
 ちゃんと机を退けてるのが、芸が細かい(笑)。

 今時国旗も無いような…ちょっと時代錯誤感じました。

0615001114_3.jpg
 レア画像ゲット!!!髪を下ろしたしずかちゃん!!!!!風呂入る時もシャワー浴びる時も同じ髪型だったというのに!!!!!!
 てゆーか、僕の休日ってこんな感じです…(汗)

 突然の休日なので、買い溜めなどもしている訳もなく。
0615001114_4.jpg
 ドラえもん電源OFFです。(この演出がリニュドラで一番ドラえもんがロボットっぽく見えた瞬間ですね~)

0615001114_5.jpg
 そして、のび太が人間を捨てた瞬間…って、これ以外にも人間捨てた事何度かあったな、のび太って。

0615001114_6.jpg
 のび太Dayなら、このネタが出てくる話を外す手は無いと思うんだが…何故か未採用なんだよねぇ…

0615001114_7.jpg
 んで、採用されたこの話なんですが、のび太のママはツンデレ?!??!という話です(違)。あんまりのび太とは関係ない様な…

0615001114_8.jpg
ツンツン

0615000544_3.jpg
デレデレ

以上!!いいのかそれで?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/255-94395636

1件のトラックバック

[T180] ドラドラドララドラドララ

 『ドラえもん[1979年版第2世代]』の通算51回目(第45回)。 「キャラクター大分析シリーズ」も6回目、いよいよ主人公ののび太DAY。「大分析~」以外はほとんどのび太DAYなのにねえ…。 今回は『6月に祝日を作ろう!! ぐうたらの日』と『ネコネココネコネココネコ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

