Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/249-632edb7a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きぐるみを見たらヒーローと思え!!!

 あー、あー、あー、只今マイクのテスト中~。ってな訳で!
 からくりサーカス大団円!!!!!おめでとー!!!!お疲れ様でした~!!!!!

 まぁ、感じとしては、熱血バカが、複雑なドラマを描こうとするとこうなる。ってな感じで、所々軋みを上げている歯車が無きにしも非ずってな感じですが、すげーよかった!魂が震えるってこんな感じなんだろうな~…

 ヴィルマとアシハナが退場したのはちょっと意外に思えたけど、うしとらの破戒僧よろしく、一番重要な事を、誰にも知られず、ひっそりとやり遂げて死ぬキャラってのは藤田作品には欠かせないのかもしれませんな。

 そういや、仲町サーカスって空中ブランコできる奴いねーじゃん?!それって、サーカスとしては大丈夫なの?!?!!

 「新婚さん、どちらへ?」「ちょっと紛争地帯まで。」
な、鳴海としろがねですが、よく見りゃばっちりしっかりペアルック☆な辺りが見せ付けてくれます(笑)。
 でも、この調子じゃあ、子供は当分先だろうなぁ…出来るかどうかも分かんねーし。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/249-632edb7a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

