Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/246-f816e087

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

勝負は木曜から既に始まっていた。

 てなわけで東京行軍記!
 つってもまだ東京についてないですが。

 その日ね~。凹んでたんじゃねーんだけど、すっげー疲れてたのよ。もう、飯も喉が通らん位。
 計画実行は明日だぞ!?今ヘタレててどおする自分!!!!
 と鼓舞するも、電話で愚痴を言うのが精一杯な状態…

 そんな時にねー、土壇場にねー、でっかいサプライズメールをかましてくれるのが茂木先生なのですよー。
 メールの内容:専攻説明会の次の日の講演会、来るんだったら招待券用意するよー?



な、なんだってえぇぇぇぇぇぇ!!!!
欲しい!喉から手が出るほど欲しい!!因みにこの招待券がどれ位貴重かと言うと、このメールを貰った時点で、予約券は完売してます!!!っつー位有難い事なのです!!!!

 見ず知らずの、こんな地方大学の落ちこぼれの為に、貴重な1席を空けていただけるとは!!!

 これは、やる気をアピールする為にも、ぜひお受けしなければ!
 …んが!その為にはどうしても一泊する必要が出てくる。
 泊まる宛などあるわけなく、探す土地勘もあるわけない。

 ジャック!私はどうすれば良い!?ジャック!!



 かぽーん…(仕方が無いので風呂に入った。)



 …あ…オラクルキターーーーーーーー!!!!!

 高松から東京までバイク旅行をした友人が僕にはいたじゃないか!!
 困った事があったら、彼に電話する。
うん!これで万事OK!!

 てな感じで、「喜んでご招待承ります。」と一筆メールを認めて、今日はお休み!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/246-f816e087

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

