Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/244-9b78011c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ずんたかぽこてん♪ずんたかぽーん♪」

ザァァァァァァァァァァァァァァァ…(こう聞こえた。)
 え?なに?これ、ARIARadioだよね?
「しゃーちょーおー!!!!!!」
 ARIAが…
ぷいにゅ~~~~ぃっ!!!!!!
 僕のARIARadioが…
「Blue Earth Legend!いくぜぇぇっ!!!ワン!トゥー!ワントゥースリーGo!!!!!」
「ずんたかぽこて…壊れたぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁああぁぁっぁあっぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!(血涙)

 はぁ、はぁ、でっかいさぷらいずだったぜ!(きらーん)

 …ところで、Monthry Guestは企画倒れですか?(泣)

 で、話は僕には縁の無いアニメの話へ。
 期間が空いてたけど、一応、話数は通してあるらしい?

 灯里を演じてて、ちょっとした事で怒らなくなったと言う話。
 うんうん、僕もアニメ見てた当時はずい分ほんわかさんになってましたよ。
 …ん?過去形!?!?!
 そーなんですよ!そうですよ!!東京行って一回り大きくなったかと思いきや!昨日すっげーくだらない事でぶち切れて、健管で大暴れしてましたよ!!!!
 い、いかん!やばい!!このままではお巡りさんを呼ばれるような人になってしまう!!!



 なんか、自分で書いててマジ悲しくなった…(泣)

 と、兎に角!!カロリーメイト、ヴィダインゼリー、e.t.c.でCaはきちんと摂取できてるはずなんですよ!!!!
 それなのに…なぜ…っはっ!!そうか!!!僕は今、ARIA不足なんだ!!!!圧倒的にARIAが不足しているんだ!!!
 こ、これはいかん!のん気に「空の歌」をじっくり読んでる場合じゃない!!
 こうなれば、こないだの東京旅行で不覚にも全巻揃ってしまったARIA原作コミックスを定期的に強制摂取しなければ!!!!

 う~ん、本当は感想書きながら、じっくり読みたかったのだが、現状維持の為には仕方が無い…豚箱にはインターネット回線なんて通ってないしね★(ぉぃぉぃ)

 ではでは、話を戻して、メールの話へ…
 ライヴもデェトも年寄りには縁の無い話なのでスルー。
 通販は本とかCDとかしか買わないなぁ…マイナーなのが好きなので、探す手間、省けるんですよ。
 し、しかし、カーネーションの刺さったうなぎとは…(違)

・物アクア
 フ…フフフフフフフフフ…フハッ!フハハハハハハハハハハハハハハッッッ!!!!!!!!!!
 僕のにゃんにゃんぷうはなぁ…無敵なんだよぉぉおおおおお!!!!!!!
 フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ…(フェードアウト)
 アクアでは電波は常に圏外です♪

 水色パール…いいかも☆
 僕も青系の色が好きですねぇ~…(ほのぼの)
 でも服は黒ずくめが好きー。

・灯里Radio
 そっか…そうなんだ…空から見れば、ネオ・ヴェネチアそのものが、「暮らし」という名の地上絵なんだね…

 といった所で、ジ・ヴェディアーモ♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/244-9b78011c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

