Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/238-16808a5d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「悪い人未だに出てきてませんねぇ。」

 なんと!今日はMonthry Guestの皆川さんがいない!!

 と、いう事で、今日は何時にも増してまったりしています(笑)。
 GWの話をしたりとかー、こんばんARIAとかいったりー、得体の知れないゲームをしたりー…



 メール読めや。

 ま、葉月さんと西村さんの日常が垣間見えたし、これはこれで(笑)。

・物アクア
 す、すげー…かなわねぇ…かなわねぇよこの想像力はよ!!!
 夜に光差す海のスクリーン…波の影は海がくすぐったそうに笑っているからだね…

・灯里Radio
 またカプチーノネタですか?
 カプチーノにはあまり良い思い出がないんだが…

 犬にインタビュー…アクア犬とかいるんかね?やっぱ、知能は人並み?
 む…ならば、犬の妖精もいるはず…



 ケルベロスとか?(自爆)
 いやいや、ここは、タイムリーに大神という事で…(笑)

 では、ジ・ヴェディアーモ♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/238-16808a5d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

