Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/231-7a9519e0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

VP2更新日記

 ファンゾーンVALHALLAが、ちょっと更新されてて面食らった。

 いやねPROMOTION MOVIEがもう凄いのなんのって!!!
 前作以上にデーハ(死語)な戦闘が楽しめそうです♪

 後は情報整理とインターフェースかな~?
 情報整理はSOじゃないから、心配要らないとして、インターフェースはせめて控えの仲間の状態も見られるようにして欲しいですね。
 あ~、後アクション要素とダンジョントラップか…光子アクションは難しそうだし、VP1のHardのダンジョントラップは半分殺人レベルだし。

 キャラクターランキングの現時点の集計も見られるように。
 Best5は無難な所だと思うけど、詩帆の健闘ぶりは以外だったね~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/231-7a9519e0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

