Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/230-43a25574

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悪ノリして二次創作に手を出してみる。

 今日はあの事件を担当した、アーリィ・A・シャーチョのヒミツに少しだけ迫ってみよう!!!

 この物語はフィクションです。実在のARIA、浪漫倶楽部等とは関係ありません。…多分…

 氏名:アーリィ・A・シャーチョ
 職種:ネオ・ヴェネチア署ネコ課課長
 備考:ネオ・ヴェネチア署で、青い瞳をしたネコしか入れない、超エリート課、ネコ課の課長。5年間連続皆勤賞を受賞した事が認められ、ネコ課の課長に任命された…が、その実態は、就職後3日で全ての私物を運び込み、完全にネオ・ヴェネチア署に住み込んでしまった結果である。
 趣味はあだ名をつける事とにゃんにゃんぷう。
 彼の手によって、ネオ・ヴェネチア署の署員は全てあだ名で呼ばれている。
 因みに、彼だけあだ名が無いのは、彼が「きっと皆はあだ名をつけてくれた事に感謝して、隙を見ては秘密会議を開き、自分に似合う素敵なあだ名を付けるべく、日々激論を交わしているんだ。」と思い込んでいるためである。が、勿論、そんな事実は無い。

 普段は、机の上のにゃんにゃんぷうグッズを眺めてまったりとしているが、いざ事件が発生すると、特製改造トレンチコートを身に纏い、颯爽と…いや、ぽぷよんと現場に駆けつける。
 事件のクライマックスには、「この青い瞳は、真実しか映さないのだよ…」と決め台詞を吐くが、ただの水難避けの青い瞳に、そんな効果などあるわけが無い。
 口癖は「ぷいにゅ~。」

 氏名:ヒメ(あだ名)
 職種:ネオ・ヴェネチア署ネコ課課員
 備考:ネオ・ヴェネチア署ネコ課きってのエース。将来を期待されていた彼女だが、アーリィが課長になってからというもの、面倒見の良さが災いしてか、彼のフォローに全力で駆けずり回る日が続き、何時の間にか成長株との噂も消えた哀れなネコである。
 そのアーリィ課長から毎日の様に食事に誘われているが、当然一度もOKした事は無い。
 潔癖症の気があり、口癖は「課長、机片付けてください。」

 氏名:まぁ(あだ名)
 職種:ネオ・ヴェネチア署ネコ課課員
 備考:ネオ・ヴェネチア署ネコ課きってのホープ。就職前からムッくん(あだ名)とのジュニアハイスクール名探偵コンビとして、数々の難事件を解決してきており、先日ヘッドハンティングされた。
 ある事件の現場で、アーリィ課長と出会ったときから、ずっと彼を恋慕っており、ヘッドハンティングを受けた理由もその辺の事情が絡んでいると思われる。
 しかし、ウブでシャイな彼女は愛情表現が苦手なため、現時点ではアーリィ課長のもちもちぽんぽんにかぶりつく以外のアプローチはできていない様である。
 まだ若いが、元気で真面目な努力家。口癖は、「ま」の字にアクセントを置いた、「おはようございまぁっす!!!」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/230-43a25574

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。