Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/229-3bd9a840

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「出せや!」

 駄目…駄目だ!書けない!書けないよ!
メールのネタが思いつかないよぉぉぉ!!!

 こないだヴェネチアから帰ってきましただ!?ヴェネチアに新婚旅行に行ったらアクアアルタに遭遇しただ?!
 この『ぶるじょわじー』どもめ!!!

 俺にはアクアに地上絵があるかもなんて想像もつかねぇよ…切り札だった人工衛星「あかり」もスルーされちまったよ…俺にはもう何も書けねぇよぉ!!!

 夢も希望も無くして、でもそれを取り戻すために!今週のSoul food radioARIA the Station Due!!行ってみまっしょい!!!!

 今月のMonthly Guestは!
皆川 純子さん~!!!!
(わ~…)

 すわ!皆川さん、素の声もとってもカッコイイ~!宝塚みたい~!…でもヌケ作…
 「ARIAは私の為にあった」発言!!何ヶ月か前に立ち読みしたBLEADにも、何と!「アクアのために俺がいるんじゃない。俺のためにアクアがあるんだ!」と言う晃さん(少年期?)が!!!!!

 な、何だこの凄まじいまでのシンクロっぷりは!?!?

 この人…只者ではありません…でもヌケ作…てゆーか、結構グサグサ言う人だね…(苦笑)

 パーフェクトガイドを流し読みした時にも思ったんだけど、ARIAには、ARIAにシンクロした人達ばかりが引き寄せられる、摩訶不思議な引力の様なものがあるんだね…と言うか、そうでもなきゃ仕事にならないかな?(苦笑)
 アニメだけじゃない、たくさんの人が製作に携わる全ての物が、そんな摩訶不思議な引力に引き寄せられた、素敵な人達によって作られる様になったら、とっても素敵だな…

 押し倒すとか言われても~、ARIAはプラトニックな世界なのでよく分かりませ~ん♪(自分もAとかBとかCとかがどうしたとか言ってたくせに…)

・灯里のRADIO
 晃「ぷにゅぷにゅしたい☆」
ありえねぇ!!!!
 晃「チャオ♪」
ありえねぇ!!!
 晃「ガスコンロとたこ焼き器~★」
ありえねぇ!!
こ、こんなの晃さんじゃ…っはっ!!何処からとも無く姫屋のオールが手槍のごとく飛んで…ぐはぁ!!!!(臨終)



 人間って色々ですね(意味不明)。

 つか、ホントにたこ焼きと置くとパスの話をこっちに持ってくるとは思わなかった(笑)。

 さて、このままこのRadioはちょっぴり大人の階段を上りきってしまうのか!?!?!?

 といった所で、今週はジ・ヴェディアーモ♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/229-3bd9a840

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

