Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/220-bbef4751

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ちゃんと海と楽しめるから♪」

 はいは~い音泉で放送中のARIAラジオ。もう一ヶ月になるんですねぇ…Manthry Guestの川上さん、本当に有難う御座いました~。
 を?!川上さん誕生日?

 毎月一日は映画館1000円均一なの?それは知らなかった…
 年寄り夫婦割引とかいうのが、うちの地元にあったけど…(苦笑)
 まぁ、実写映画は専門外なので、パスさせてくれ…ど、動物?ちゃ、ちゃとらん?程度のレベルですから(汗)。
ただ一言。ドラえもんのび太の恐竜2006みれよおまいら!!!!!

 ちなみさん子持ちだったのか!!

・今週のメール~♪
 友達の話を僕に振るなぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!(泣)(いや、振ってねぇって…)
 友達の作り方なぞ小学校の時に忘れた!てゆーか、高学年辺りから既に浮き始めてた!!

・物アクア♪
 ト、トライエース?!?!?!?!?お、お主…し、信者の者か!?!?!?!?
 楽器っつーたら、ANIMATION最終回で暁さんとかが演奏してたじゃん。
 ピアノは習ってたけど好きにはなれなかったなぁ…
 毎日細く長く…う~ん、僕は短期集中型だけど、それってやっぱまずいのかなぁ…

 う~ん…所謂猫の集会ってヤツ?ARIAの世界は遺伝子操作の突然変異か火星原住民族の末裔か何処か別の星の人なのか、ケット・シーが存在しますからねぇ…原作にも何度も、猫屋敷?みたいなのや、猫喫茶店が出てきてますからねぇ…

 原作設定では、ネオ・ヴェネチア近海の小島には、様々な国の名所が再現されているとか…現時点で出てきているのは日本のものだけかな?

 嗚呼…アテナさんがとうとう最後のゲストの日ですね…(泣)
 「でっかい」と「大」が被る事が突っ込むほどの事なのか?!?!
 お、メールが来たのか…シンプルなメールだが…

 海だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(叫んでおく)
 あ、あかねさん!?!?!声優誰?声優誰?!

 海と楽しむ…そう、楽しんでるのは僕たち人間だけじゃない。海に棲む生き物も、海を支えている大地も、そして、海そのものも、楽しんでいる…繋がっている…共有しているんだ…

 火星猫用のシュノーケルとか(以下略)なんてないもんねぇ…浮き輪は人命救助などにも使われるので、何か説得力があります。(笑)



 ア、アテナさんが水着姿でゴンドラさばっ…ぶつん



 い、いかん、あまりに素晴らしいコラボで、絶叫する以上に気を失ってしまった…
 珊瑚を「海の花」…か…いいな…
 て事は、ネオ・ヴェネチアは熱帯の海に存在するのか?…ならば四季は?…普通の海でも生息できる、「ネオ・ヴェネチア珊瑚」なのでしょうか?(苦笑)

 あああ…さらばアテナさん…アテナさんッ!!…っジッ・ヴェディアーーーーモッ!!!!!…うっくっ…ひっく…(泣)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/220-bbef4751

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

