Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/219-3e4a52f9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C115]

あー! これ知ってる・・・というか覚えてますよ!リアルタイムで見てました。
確か、昔あってた、アニメ30分枠3作品の内のひとつですよね。残りの作品はタイトルは忘れましたが、これだけは覚えてますねぇ。いやあ、懐かしい・・・。

[C116] 同志よーーーーーーー!!!!!

 Tkdさん…あなたは何時も期待を裏切らない人だ…(感涙)
 トライエース…ARIA…ファンファンファーマシィ…他にも僕とTkdさんをつなぐ糸がありそうでワクワクしますね♪

 ファンファンファーマシィだけ出来が傑出してましたからねぇ…一応、残りの作品は「こっちむいてみぃこ」と「ヘリタコぷーちゃん」でした。

 何年経っても、覚えている。思い出せる。そういう作品を本当に素敵な作品って言うんでしょうね♪

[C117]

恥ずかしいセリフ禁止!(ずびし

ああーへりたこぷーちゃんもかすーーかに覚えてますねぇ。シルエットだけはなんとなく浮かぶ(笑)

んで、ちょっと調べてみたんですが、番組名は「アニメ週刊DX!みいファぷー」だそーで。この名前見たとき、懐かしすぎて悶死しそうになりました。もう8年程まえの話なんですねぇ。

内容こそ覚えてはいないんですが、確かにファンファンファーマシィだけ面白さが突出してたというのはかすかに記憶にあります。たまーにファンファンファーマシィだけ30分とかあってましたっけ。

ついでにいつでも便利なWikipedia先生の記事も置いておきます。ご存知かもしれませんが(笑
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E9%80%B1%E5%88%8ADX%21%E3%81%BF%E3%81%84%E3%83%95%E3%82%A1%E3%81%B7%E3%83%BC

[C118] え~~~~!

>もう8年程まえの話なんですねぇ。
 な、なんと!そこまで年月が経っていたとは…と、いう事は、後2年すれば、渋~く「あれは確か、10年前の話だったなぁ…」って語れるナイスミドルな仲になれますね♪
 また楽しみが増えました☆

>たまーにファンファンファーマシィだけ30分とかあってましたっけ。
 ありましたねぇ…魔女の集会とか本の中で冒険するちょっと摩訶不思議で切ないお話とか。
 ただ、魔法使いではなく魔女という女の子限定の世界観が悲しかったり…ヒトシく~~~~~ん!!!!!!(泣)

 あ、Wikiは知りませんでした~。情報有難う御座います♪ 
 ふむふむ…なるほど~…スラップスティックギャグって何だ~??
 それからそれから…ふ~ん…ほ~…へ~…



 ごめんTkdさん…僕、また殺さなきゃいけないヤツが出来ちゃった…
 モグモグGOMBOつか日テレ!死ねよやぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!
 …じたばたじたばた…
 ごめん。ホントはただごねて暴れてるだけ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

続「魔法よ魔法…生まれておいで…」

 青春時代のヒ・ミ・ツ♪と言ってみたものの、マジで誰からも反応がないのは、とっても寂しいので…(これだから個人主義の寂しがり屋は…)
宣伝で~っす☆

「不思議魔法ファンファンファーマシィ☆」

 ある春の日、ニコニコ銀座という名の商店街がある町に引っ越してきたぽぷり(あだ名)という少女。
 ニコニコ銀座が気に入ったぽぷりは、商店街を散策する中、とある不思議な薬局にたどり着く。
 そこは実は魔女の薬局で…

 ぽぷりと薬局の魔女フキコさん、そして、ニコニコ銀座で暮らす人達の、暖かくて、楽しくて、素敵で、ちょっと不思議な心の交流を、見習い魔女ぽぷりの、可愛い魔法が彩ります♪

 いや~、ぽぷりちゃんの目の色がすっごく綺麗なんですよ~。それに声優さんの演技もとっても可愛くてねぇ~。
 差し詰め、魔法少女版ARIAって感じ?

 素敵な時間を、ご一緒しましょう♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/219-3e4a52f9

0件のトラックバック

4件のコメント

[C115]

あー! これ知ってる・・・というか覚えてますよ!リアルタイムで見てました。
確か、昔あってた、アニメ30分枠3作品の内のひとつですよね。残りの作品はタイトルは忘れましたが、これだけは覚えてますねぇ。いやあ、懐かしい・・・。

[C116] 同志よーーーーーーー!!!!!

 Tkdさん…あなたは何時も期待を裏切らない人だ…(感涙)
 トライエース…ARIA…ファンファンファーマシィ…他にも僕とTkdさんをつなぐ糸がありそうでワクワクしますね♪

 ファンファンファーマシィだけ出来が傑出してましたからねぇ…一応、残りの作品は「こっちむいてみぃこ」と「ヘリタコぷーちゃん」でした。

 何年経っても、覚えている。思い出せる。そういう作品を本当に素敵な作品って言うんでしょうね♪

[C117]

恥ずかしいセリフ禁止!(ずびし

ああーへりたこぷーちゃんもかすーーかに覚えてますねぇ。シルエットだけはなんとなく浮かぶ(笑)

んで、ちょっと調べてみたんですが、番組名は「アニメ週刊DX!みいファぷー」だそーで。この名前見たとき、懐かしすぎて悶死しそうになりました。もう8年程まえの話なんですねぇ。

内容こそ覚えてはいないんですが、確かにファンファンファーマシィだけ面白さが突出してたというのはかすかに記憶にあります。たまーにファンファンファーマシィだけ30分とかあってましたっけ。

ついでにいつでも便利なWikipedia先生の記事も置いておきます。ご存知かもしれませんが(笑
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E9%80%B1%E5%88%8ADX%21%E3%81%BF%E3%81%84%E3%83%95%E3%82%A1%E3%81%B7%E3%83%BC

[C118] え~~~~!

>もう8年程まえの話なんですねぇ。
 な、なんと!そこまで年月が経っていたとは…と、いう事は、後2年すれば、渋~く「あれは確か、10年前の話だったなぁ…」って語れるナイスミドルな仲になれますね♪
 また楽しみが増えました☆

>たまーにファンファンファーマシィだけ30分とかあってましたっけ。
 ありましたねぇ…魔女の集会とか本の中で冒険するちょっと摩訶不思議で切ないお話とか。
 ただ、魔法使いではなく魔女という女の子限定の世界観が悲しかったり…ヒトシく~~~~~ん!!!!!!(泣)

 あ、Wikiは知りませんでした~。情報有難う御座います♪ 
 ふむふむ…なるほど~…スラップスティックギャグって何だ~??
 それからそれから…ふ~ん…ほ~…へ~…



 ごめんTkdさん…僕、また殺さなきゃいけないヤツが出来ちゃった…
 モグモグGOMBOつか日テレ!死ねよやぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!
 …じたばたじたばた…
 ごめん。ホントはただごねて暴れてるだけ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

