Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/193-a3159f31

-件のトラックバック

[T34] 一応アニメ感想系ブログなんですw

「アネモネぇぇぇーーーーーーーーー」どの作品も最終回が近づくにつれてその本質が見えてきました言うまでもなく、エウレカセブンは作品の深さ 世界観や設定が群を抜いているわ

[T35] 交響詩篇エウレカセブン 48

副題「バレエ・メカニック」 絶望と自暴自棄。 降ってきた、ずっと迷子だったヒーロー。 “子どもたち” を命懸けで守った銀色のお父さん。 私は途中からもう、泣きっぱなしでした……。 そんな第48話でした。 なお第49~50話は、一気に2...

[T37] 交響詩篇エウレカセブン第48話「バレエ・メカニック」

盲夏魚も80%復活しました。エウレカ遅れも大事の前の小休止だと考えて許してください。そうか、もう終わっちゃうのかぁ…今回は一つの物語の終わりそれは幸せな終わりなのか

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「まぁ…人生色々ってとこかな…」

0330015846_0.jpg
…アネモネ…
0330020306_4.jpg
アネモネ。
0330020306_6.jpg
アネモネ!!
0330020306_5.jpg
アネモネェェェェェェェェェェェェェェェェッ!!!!

 …っはっ…以前にも同じような事を書いた気が…?デジャヴ?既視感?シナップスシンドローム?

 いや、そんな事はどうでもいい。
どれ程の期待と不安を抱えてこの時を待っただろうか…
これぞ、真…いや、神 ア ネ モ ネ 祭 り !ですよ皆さん!!!
 はいそこ!「アネモネの性格変わってね?」とかいうツッコミ禁止!!!あの娘はまともな精神状態でいる事の方が少なかったんだよ!!絶望病になって、人工コーラリアンに改造される前、本当の彼女は普通の娘だったんだよ!!!!
 …ふ…ふふふ…ははははーっはうはひゃははははははひははははははくーはっはくくくくくあはははははははは…(検閲削除)

 えー、すみません、メイン人格がイッちゃったので、これ以降は非常用サブ人格で続行します。
 あ、因みに、本人はベリショエウレカ派です。念の為。

 デューイが某国の首相の部屋にありそうなボタンを、ごちゃごちゃ言いながら押してスタートです。

 例の物々しいやつがついに指令クラスターを!と思ったら、一発目はThe ENDの突入口を開いただけのようで…(ホッ…)

 ドギーとユルゲンス艦操舵士のやり取りがちょいかっこよかった♪

0330020306_1.jpg
 やっぱり、ガリバーもアネモネを救おうと動いていたようですね。可愛いです。

 ドミニクに素直…というか感情的に説得されて、お父さんは山へ芝刈りに雑魚散らしに。
 うん…感情的でもいいんだよね…『ここ』ではね…

 しかし、スカブの意地の悪い自己修復の仕方によって、ドミニク機ロスト…ま、100%死んではいないでしょうが、着地どうすんだろ(汗)。

 戦線離脱を命令するユルゲンス艦長…先日の「何時か…と思えるのは若い証拠だな…」みたいな事を言っていたのが思い出されます。
 その「若さ」に賭けたわけだから…悔しいだろうなぁ…(泣)

 一方その頃、指の名前の話をするレントン一家。ここにきて漸くレントン一家という呼び方に、確かな手ごたえを感じました。

 ZEROとThe ENDの空中戦には美しささえ感じた…まさに、バレエ・メカニックですね。

 アネモネの声を聞こうと言い出すエウレカ。ZEROが言っているって事は、アネモネ→The END→ZERO→エウレカってルートを通ったのかな?
 お互いの名前を呼んでる辺り、やっぱ、面識ありそうなんだけど…さっき言ったルートを使って今知ったって可能性もあるんだよねぇ…

0330020306_2.jpg
 まさかここまで大破して生きていたとは…(汗)

0330020306_3.jpg
 そして、黒から白へ変化するThe END。黒と白両方あるZEROに対して、黒か白かってのは、彼女の極端な人生をあらわしてるようでもあります。

 と、イチャついてる間に、モラトリオの本命発射。指令クラスターに見事に直撃してます(滝汗)。
 衝撃波で折角変われたThe END大破…(泣)まぁ、ライダーをフィードバックする存在としてLFOを考えるなら、ここでお役目終了といった所なんでしょうね…

 そして、ZEROも中破…こんな状態で、指令クラスターを破壊された事による、くだんの限界から人類を救えるのでしょうか…?次回で303破壊されてるし。(滝汗)

 といった所で、つづく!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/193-a3159f31

3件のトラックバック

[T34] 一応アニメ感想系ブログなんですw

「アネモネぇぇぇーーーーーーーーー」どの作品も最終回が近づくにつれてその本質が見えてきました言うまでもなく、エウレカセブンは作品の深さ 世界観や設定が群を抜いているわ

[T35] 交響詩篇エウレカセブン 48

副題「バレエ・メカニック」 絶望と自暴自棄。 降ってきた、ずっと迷子だったヒーロー。 “子どもたち” を命懸けで守った銀色のお父さん。 私は途中からもう、泣きっぱなしでした……。 そんな第48話でした。 なお第49~50話は、一気に2...

[T37] 交響詩篇エウレカセブン第48話「バレエ・メカニック」

盲夏魚も80%復活しました。エウレカ遅れも大事の前の小休止だと考えて許してください。そうか、もう終わっちゃうのかぁ…今回は一つの物語の終わりそれは幸せな終わりなのか

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

