Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/187-d25d13c7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「それにしても、手書きで100枚も書くなんて暇よね~。」

 はい、今回も良いお天気で始まりました、我が味噌汁、My Soul Food,ARIAラジオ。春一番の風の様に行ってみましょ~♪

 今回は差し入れがありましたー。ぶどうジュースです♪

 今回も始めは普通のお便りを紹介です。軌道にのってきたかな~。
 でた!恥ずかしいセリフ禁止!自分!!(笑)

 次、コーナーいきまーす♪

・藍華のは・ち・み・つ♪
 滅茶苦茶照れまくってる藍華が可愛いねぇ…(笑)
 その日の望みは儚いもの…それでも、どんなに変わっていってしまっても、一緒にいたい。いれたらいいな。そんな気持ちなんでしょうね。

・アリスだもの。
 今回もBGMが掛かってます(笑)。
 いや、アリスちゃん…リアルファイトって知ってる?(苦笑)

・灯里の友達100人できるかな?
 灯里の友達ゲット作戦…その全貌がついに!!
 その作戦とは友達大募集のチラシ♪(アリア社長の手形つき)
 しかも全部手書き!!
 って事は、全く同じチラシは一枚も無いって事ですよね。それぞれ少しずつ違っていて、個性があって…これから出会う友達もそれぞれ違った個性を持っているんだよね…なんだか、それを先取りしちゃった気分♪

 それは突然やってきた…
灯里「このラジオ、ARIA The STATION Neo VENEZIA INFORMALE、次回でsどんがらぴっしゃーーーんっ!!!!(雷の音…一応)
 …こめん、よく聞こえなかった。もう一回言って?(分からない人はDQ5レヌール城の王様の頼みを断ってみよう♪)

 …いや…分かってた…分かってたさ…このラジオが、The ANIMATIONからThe NATURALまでの繋ぎの存在だったって事くらい…
 でもさぁ!!こうやって毎週「俺式恥ずかしいセリフつき」で感想書いて!ごっこ遊びと分かっていながら、せっせとメール書いて!それが採用されちゃったりして!そんなこんながある内に、情が移っちゃったじゃないかこのやろーーー!!!!!(泣)

 こうなったら…行ってやるよ!フトゥーロ・プリマスタジオまで!夢の中で!!(爆)

 いくぜ!ジ・ヴェディアーモ!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/187-d25d13c7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

