Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/179-a2bb5c26

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6000Hit!!

 最近ビタミンAが不足しているのか、夜目が利かんのですよ。
 でも真っ黒な地面を踏みながら歩いてると、何だか空を歩いているような気持ちになれるので、満更でもないです。
 まぁ、でも、栄養バランスが崩れているのは明らかなので、何か対策を講じなければなりませんね。

 閑話休題

 皆さんのお陰で、当ブログも6000Hitを迎える事ができました~!!!(やいやいや~い)
 5000Hitが3月5日ごろだから…お!丁度2週間!!
 てことはつまり、1000÷14=71.4285714…だから、
一日、平均70回もこのブログを見て下さってるわけですよ!!
 一日…70回…何か実感わかないなぁ…(汗)

 ともあれ、皆様のお陰で、当ブログはすくすくと育っております♪
 これからも宜しくお願いします♪
 今と今後の主力のエウレカとARIAが終わったら、ガクッと回転率落ちそうだけどそれは考えない方向で…(汗)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/179-a2bb5c26

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

