Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/176-b68917e6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「それは辛い茨の道じゃなくて、夢に近づくお花畑の道なんだよ♪」

 ちょっとまて、アクアの3月はマンホームの2月初旬から中旬。だのに何故もう暖かくなっている!?ちゃんと仕事してんのか?!サラマンダー!!な、我が味噌汁にして、My Soul Food、ARIAラジオいってみよ~♪

 本日もアリア社長と灯里のやり取りが楽しい♪しかし!これはでっかい伏線だった!

 今回は普通のお便りだけの紹介でした。メールをもしゃもしゃ書く…もしゃもしゃ…もしゃもしゃ…もしゃもしゃ…
 おお!受験シーズンだけに応援メッセージが!!そういや、僕も今年受験だった…
 励みになるです!がんばるです!!…できる範囲で…

 晃さん…実は呪いとか使えるんじゃなかろうか…プライベートはアリシアさん以上に謎の人だからなぁ…意外な事に。

・アリスのぶらりネオ・ヴェネチア散歩~♪(わ~!!)
 「何も起きない」って…今回は全くの無計画ですかそうですか。リスナー、フォロー薄いぞ!何やってんの!!
 とりあえず水路に沿って歩く事に。すると、声だけでは年齢の判断がすこぶる難しいおば様がいました♪
 突撃!となりのパンご飯!!…という事で、おばさんの家に取材に行く事に。
 なんと!おばさんは元ウンディーネ(しかもプリマ!)でした!!
 10年以上前ということは…老舗の姫屋でしょうか?いや、もしかしたら、オレンジぷらねっと創成期に貢献した一人なのかも!(いや、10年前に開業という事は、10年以上前にプリマだったっていうのは辻褄が合わんか…)
 寿退社して、子育てもひと段落。そんなおばさんが思い立った事とは!
 ネオ・ヴェネチアの水路のお掃除♪
 はい!ここで伏線消化~!!冒頭で、水がきれいだって言ってたのは、このおばさんが掃除してくれているからなんですね♪
 ううん。おばさんだけじゃない。このネオ・ヴェネチアが大好きな人たちの愛が、今日も水を透き通らせているんですね…
 因みに、出てくるゴミの大半は観光客が出したものだと思われます。皆さん、旅行の際はゴミはきちんとゴミ箱に捨てるか、持って帰るかしましょうね♪

 そして…ついに…灯里の新コーナーが発表される…!!!
 ズバリ!
灯里の友達100人できるかな?です。

 …

 …ますます何書いて送ればいいのか分かりません…(滝汗)
 「むしろ恋人にn(瞬殺)」なんてのじゃ当然ないでしょうしねぇ…

 でっかい謎を残して…ジ・ヴェディアーモ♪です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/176-b68917e6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。