Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/170-782996ca

-件のトラックバック

[T27] 交響詩篇エウレカセブン 第四十五話 ドント・ユー・ウォント・ミー?

 エウレカセブンも残すところあとわずか。最終決戦への布石もほぼ敷き終わり、否がおうにも盛り上がってまいりました。ちなみに最終回(四月二日)は一時間スペシャルだとか。六時半

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「分かるでしょ?!分かってくださいよ!お願いしますよ!ぼ、僕何か間違った事言ってますか!?」

0311004037_4.jpg
祝!ドミニク軍脱退~!!おめでと~♪
0311004037_3.jpg
 でもアネモネとはすれ違い…嗚呼…(泣)

 真実の波が広がりつつある中、お父さんは今日も無理してます。(汗)
 戦闘シーンが毎回あるのは有難いが、喜んで見てられない…(泣)

 復帰してから、やけにキャラが立ってるユルゲンス艦長はもう絶好調ですね。かっくい~♪
 演説も堂に入っていてこれが年の功?と思いました。

 一方、ゲッコーステイトの説得に向かったドミニクは…やはり20歳程度では貫禄が足りんのか、相手が新生ゲッコーステイトだからか、大義名分語っても、聞く耳持ってくれません。こうなるともう、するしかないね。本音の話、コイバナを。(苦笑)
 そこにレントンと同じものを感じたのか、ゲッコーステイトも重い腰を上げてくれました。…つか、これじゃあ、ドミニクの精神年齢が14歳程度のものだって言ってるようなものじゃあ…(汗)
 顔つきも、軍人してる大人っぽい顔つきから、柔和な子供っぽい顔つきに。

 一方その頃レントン一家は…
0311004037_0.jpg
 そんなもののけ姫見た人にしか分からんような、マイナーなサバイバル豆知識を何故知っているんだレントン?!?!というのは置いといて、
0311004037_1.jpg
 エウレカの苦悩、レントンの献身が泣かせます…(泣)

 しかし、ここで…
0311004037_2.jpg
 ベリショの時は大目に見てきたが、今回ばかりは勘弁ならーん!!!*とばかりにブチギレモーリスSpec2です(汗)。
 とうとう、禁句中の禁句、「本当のママを殺したくせに!」まで言っちゃったよ…(滝汗)
 ただ、これは、その事を恨んでいるというより、それによって、エウレカを繋ぎ止めようという、子供なりの駆け引きの様なものを感じました。
 実は、エウレカってモーリスの初恋の人?かもね。
 ところで、先週キレた時に、レントンの事を全く当てにしてなかったのは、こういう事情だったのね…
 まさか、最初に銃口を向けられるのが、レントンだったとは…でっかい予想外です。
 ともあれ、「母親」だったエウレカが母親になれた瞬間ですね。いやはや、めでためでた。

 モーリスも、レントンのことを認めて、ようやく丸く収まったかと思いきや!
0311004037_5.jpg
レントン死す???!!(爆)といった所で、つづく…(滝汗)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/170-782996ca

1件のトラックバック

[T27] 交響詩篇エウレカセブン 第四十五話 ドント・ユー・ウォント・ミー?

 エウレカセブンも残すところあとわずか。最終決戦への布石もほぼ敷き終わり、否がおうにも盛り上がってまいりました。ちなみに最終回(四月二日)は一時間スペシャルだとか。六時半

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

