Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/168-3ca7bacd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「それ、私のケーキです。」

 はい後編~。タイミングよく、少し待てばZ見れそうだったので、ポップコーンLを摘みながら待つ事しばし。

 いざ、ZガンダムⅢ!!!

 以下ネタバレ~。
 感想:カミーユが健やかでした。

 いや~、こう来るとは思わなかった!バイザー上げ、劇場での叫び、ハイパービームサーベル、ウェブライダー突撃。ハッピーエンドにするなら、絶対カットすると思ってた。それをそのまま持ってきちゃうんだもんね~。
 しかも、そこで180度違う事を言わせてるんだもの!
 あんなに痛々しかったシーンが、こうも優しいシーンに変えれるなんて!まるで魔法を見てる気分です!!

 ただ、セリフ変えただけじゃんとか、カミーユの性格変えただけじゃんとか言われそうだけど、僕は断然こっちのが好き。

 ただ、カミーユ以外のキャラの結末がなんともいい加減なのが、心残り。シャアの演説も無かったし…

 まぁ、1,2,3総括して言えるのは、可愛かった。(笑)あんなに息苦しかったTV版がまさか!あんなに可愛くなって帰ってくるとは夢にも思わなかったッス。
 うん、白富野大いに結構、もう大好き♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/168-3ca7bacd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

