Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/167-d7f29dc7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「……ちょっとね。」

 Zガンダム3見に行きましたさ。隣の市まで。
 Z2の評判が悪かったからって、市内でやるの止めちゃう事無いじゃないかうわ~ん(泣)。

 ま、それは兎も角。

 映画館ついた時は10頃でした。Zは12時…ちと待ち時間が長い…それじゃあアレは…11時40分か…
 む~…アレは原作、旧作きちんと見て予習してから挑みたかったのだが仕方ない。
男一匹22歳!
見ましたよ!「ドラえもんのび太の恐竜2006」!!

はいそこ!「うわ、いった~…」とか思った奴!大人しく手を上げなさい!そのまま銃殺するから…くくく…
 CMとかで全く出てこなかったので、今回は無いのかと思っていましたが、今回もありました。おまけのおもちゃ♪
 内容はヒミツ♪だって~、デジカメ持ってないんだも~ん♪

 さて、昼飯代わりのジャンクフードはポテチで。毎回ポップコーンじゃ面白み無いもんね~。
「すわ!?」
 何ですかこの細長い箱に山盛りのポテチは!?こぼしたらどーすんのよ?!つか、実際こぼしました(汗)。
 どどどどどどど…どーする?映画館の人を呼びに行くか?いやそんな事をしてたら映画が始まってしまう…

 一瞬の熟慮。下される決断。
「俺の辞書に『3秒ルール』なんて言葉はねぇ!」
 …え?ポテチ?普通においしかったよ。うん。

 さて、映画本編ですが。面白かったですよ。いやホント。
 バリバリのデジタル作画に筆っぽいタッチで描かれるキャラには、世のシッタカブッタどもの集中砲火くらいそうですが、個人的には今迄に見た事の無いタイプの作画で、好感が持てました。

 もう、ね、
現ドラスタッフのありったけを詰め込みました!これで文句があるんなら、矢でも鉄砲でももってきやがれ!!って感じですよ。

 あ、後、恐竜のアクションシーンはめちゃ凄いよ。これは保障できます。
 後は、タイムパトロール隊の動向が説明不足で、これ分かりにくいんじゃないの~?って思ったくらい。

 はぁ~…切ない…何か今、ピー助の人形を凝視させられたら泣いちゃいそう…

 後編へ続く。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/167-d7f29dc7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

