Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/165-87a5beed

-件のトラックバック

-件のコメント

[C90]

ですよね。予想より遥かに早いですよね。
もう少し遅くていいのになーと僕も思いました。
さらに限定版14910円って高いですよね~でも買うんでしょうけどw
お人形はいらないのでもっと他の欲しいですわー
  • 2006-03-08
  • こう
  • URL
  • 編集

[C91] コメント有難う御座います~。

 VP1の時も通常版買っちゃったんだ…
 だから、VP2も通常版買うと思う…
 なんつーか…すまん。m(_ _)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今更ですが。

 ヴァルキリープロファイル‐シルメリア‐の発売日が決まったんですね~…
 6月22日…後、3ヶ月強…無理してなきゃいいですが…
 こちらとしては、後半年は待てたから、その半分の時間で仕上げられるのは、複雑な心境です。

 つか、限定版、シルメリアのフィギュアがついてくるんですね…
 その手の物には興味が無いのでなんとも。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/165-87a5beed

0件のトラックバック

2件のコメント

[C90]

ですよね。予想より遥かに早いですよね。
もう少し遅くていいのになーと僕も思いました。
さらに限定版14910円って高いですよね~でも買うんでしょうけどw
お人形はいらないのでもっと他の欲しいですわー
  • 2006-03-08
  • こう
  • URL
  • 編集

[C91] コメント有難う御座います~。

 VP1の時も通常版買っちゃったんだ…
 だから、VP2も通常版買うと思う…
 なんつーか…すまん。m(_ _)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

