Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/162-40148113

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JINGのあの人が帰ってくる!!

特報!熊倉裕一完全復活!!新作タイトルはQ&A!!!

 いや~、待たせてくれやがりましたよあんちくしょう!
 ま、春から始まるんだったら妥当な所かな?

 で、そのお話というのが、ただでさえ電波全開だった後期JINGをも凌ぐ、さらなる電波っぷり!!!

 人型の独立移動国家に住む女王とたった一人の臣民が、紛争地帯の秩序を取り戻していくストーリー。

 …訳が分かりません…

 でも、そんな、予想もつかない話を考える熊倉先生はやっぱり素敵♪(はぁと)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/162-40148113

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

