Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/160-f98f1021

-件のトラックバック

[T26] 相互リンクを募集されているようでしたら・・・

相互リンク管理を適切にされているサイトだけを掲載しています。掲載サイトに相互リンクを申し込むもよし、当サイトに登録するもよし。「相互リンクはめんどくさい」を解消します。

[T28] ここからのリンクは、最強ですよね?

まずは見てください。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

海賊退治!果報は寝て待て?

 う~…ここ一週間、鬱って寝込んでたら、何時の間にやら、

祝!5000Hit突破!!(わ~)

 4000いったのが2月10日だったから、大体一ヶ月で1000いくようになったのか…
 書き始めたときは思いもしなかった、見事な回転量です。

 これもひとえに、相互リンクをしてくださっている方、TBを送らせて貰っている方、定期更新の記事を読んでくださっている方、検索でうっかり迷い込んでしまった方、またその他の皆々様のお陰で御座います。大分自分で踏んでしまった気もするが…

 コメントが無くてさびしー!とか言ってましたがもう大丈夫。
僕のブログに来て下さった人たちの想いが、今確かに届いたから…

 これからも、できる範囲で頑張ります。
 まずは一週遅れ組の回収から…(汗)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/160-f98f1021

2件のトラックバック

[T26] 相互リンクを募集されているようでしたら・・・

相互リンク管理を適切にされているサイトだけを掲載しています。掲載サイトに相互リンクを申し込むもよし、当サイトに登録するもよし。「相互リンクはめんどくさい」を解消します。

[T28] ここからのリンクは、最強ですよね?

まずは見てください。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

