Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/136-e74fb1f2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日の戦利品

 こないだ打ち切りで終わったアストラルエンジンの下巻の発売日だったので、今日ゲットして来ましたさ。…最後の一冊だった…危なかった…実は隠れファン多いとか?連載再開とか?ねーか…(はぁ…)

 打ち切りで終わっただけに、おまけページ大充実♪
 ページ埋めに読切の「エリパリ」も収録♪機会があれば読んで感想書きたいねぇ…
 設定資料では不便な世界観だったらしいが、全然わかんなかったね♪(ぉ
 怪我(打ち切り)の功名で、雑魚キャラだったスタンリーが、おまけページで大活躍♪…こいつに功名が回って来ても嬉くも何ともねぇ…(はぁ…)どーせ出すならシルビウス出せシルビウス。

 後、BLEACHの設定資料集、2冊とも買いました。
 本編殆ど持ってないのに、設定資料集だけはキープしている漫画が、どんどん増えていく…
 本棚を!俺にもっとでかい本棚を置くスペースをくれぇぇぇぇぇぇぇぇ…
 あってもどーせ本編読み返す時間なんて無いが。(血涙)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/136-e74fb1f2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

