Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/131-d5392700

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「私は、アリスちゃんにあげたいから、あげるの♪」

 ぐおわああああああ!!!!!
誕生日ネタを見過ごすとはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!

 前回、星占いでしっかり伏線まで貼ってくれていたにもかかわらず!!!

 くううううううう!!!!どうしてこう僕は人の個人情報に弱いかねぇ?(未だに家族の誕生日さえ覚えられないと来たもんだ!その癖、自分の誕生日は絶対忘れないヘタレっぷり!!)

 ま、まぁ、誕生日なんてものはただのきっかけ!プレゼントは小道具なんだよ!!
「今まであなたがいてくれて良かった。」っていう気持ちと、「これからもあなたにいて欲しい」っていう気持ち。あなたとつながっていたいという想い。それが伝われば、十分なんだから…
 ち、因みに、これでも土産物には凝る方なんだからな!…多分…

 ところで、ARIA究極の謎の一つ、13月以降の誕生日はどうなるのか!?!?
 もう一回お祝いするのか!?それとも戸籍上歳だけ取るのか?!?はたまたカウントしないのか!?!!?
 それはきっと、更生サッカー(ネ(略)←気に入ったらしい。伏見工業とかにいそうだよね。あれはラグビーだけど。)にも分かるまい!!
 まぁ、今急いで問い詰めなくとも、来年の今頃になれば分かるはず…くくく…(意地悪な笑い)

 余談ですが、前に書いた、失くした鎖なしペンダント、ARIAラジオを聞こうとした時に見つかりました。
 確率論の観点から言えば、たんなる偶然と言えるのかもしれませんが、そもそも確率論自体がそれぞれの現象との関わり合いなくして語れない存在であるが故に、これはARIAのくれた奇跡なんです!!!!

 さて、そんな訳で新コーナーはお流れ。見事なまでにARIAペース(笑)。

 では、この辺で…ジ・ベリアーモ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/131-d5392700

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

