Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/109-cb6e3ec6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「高性能デスから!」

 1月ももう中旬。そろそろ、コミックスの新刊が出る頃かな~と思って本屋に繰り出しました。打ち切りになったヤツとかね。

 ARIA立ち読み…なんか、こう、話じゃなくて、雰囲気が、こう、切ない感じが以前よりするように感じます。なんだか、ため息が出そう…って俺は囚人か!?(分かり難いツッコミ)
 てゆーか、灯里、暁で遊ぶな~!(汗)暁×灯里はが悶死するだろうが!(僕は暁×アリシア派なので、別の意味で死にそう…)

 で、コミックスは予想通り、打ち切りになったアストラルエンジンと切法師をゲット。

 アストラルエンジン、おまけページで学園物とかって、パッとしない漫画家がよくやるネタのような気が…
 しかもそれが本編より面白かったりするんだから始末が悪い。(苦笑)

 兎に角おまけページが充実の一品。笑わせてもらいました。ある意味、打ち切りだからこそ出来るパフォーマンスだなぁ。

 切法師、正ヒロインいたのかよ!!!!
 だったら、出しとけよ!すぐに出しとけよ!つか2話目くらいで出すだろ普通!!

 はぁ~、全く、何のんきにロリってたんだか…いくらなんでものんき過ぎますよ。これは。
 ま、どちらにしろ、キャラデザはパッとしないけどね…遠景は綺麗なのに…勿体無い…
 近頃の週刊ジャンプは暗いので、中島先生みたいな人には是非帰ってきて欲しいです。

 「その向こうの向こう側」は新刊出てなかったのが残念。ブレイドでも見かけなかったけど…まさか…
 僕が応援する漫画はみんな打ち切りになる…そう、僕は呪われた男…(半分嘘)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/109-cb6e3ec6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

