Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/108-a378280e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C31] 予約特典ほしぃ・・・かも。

ぉぉーーー
ダブル予約ですか!すごいですねーw

そして、PSPは懸賞ってw 気合でゲットです!
  • 2006-01-15
  • こう
  • URL
  • 編集

[C32] 狂信者ですから♪

 トライア様が出すとおっしゃられるなら、信者は買うのみです!
 「PS版に毛が生えた程度のリメイクなんて買う必要ないじゃーん」なんて罰当たりなことは考えません!!(狂)
 たとえ部屋の飾りと化してもわが人生に悔い無し!!!
(ここまで来るとゲーマーというよりむしろコレクター。)

 お年玉もあるし、食も細いので、倹約するのは割りと楽ですし。何とかなるでせう。

>そして、PSPは懸賞ってw 気合でゲットです!
 伊達に週刊少年誌3冊大車輪してませんから。
 トライア様のご加護があれば、SO2のスキル「電波」の如く、我が前にPSPは降臨するであろう!!!!!(狂信者モード発動)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダブルVPの予約してきた。

 今日はVPレナスとVPシルメリアの予約してきました~。

 FF4やローグ・ギャラクシーの誘惑に耐え、何とか予約成功!
 今年は(去年からもだけど)積みゲーへの禊の年にしたいから、新作は絞り込みます。
 新作やる位ならツクールやれって心の声も言いますし。
 ついでに今年受験生だし。

 シルメリアはPS2だし、開発期間が前倒しされたラジアータでも大きなバグは無かったし、もうPS2では大きなバグは起こらないとは思いますが…
 できる事なら、じっくりと時間をかけて、完成度の高い作品を創ってほしいと僕も思います。
 バグはトライア名物として、密かに楽しみにしてたところもあるけどね(笑)。

 え?PSP?懸賞で当てます!(核)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/108-a378280e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C31] 予約特典ほしぃ・・・かも。

ぉぉーーー
ダブル予約ですか!すごいですねーw

そして、PSPは懸賞ってw 気合でゲットです!
  • 2006-01-15
  • こう
  • URL
  • 編集

[C32] 狂信者ですから♪

 トライア様が出すとおっしゃられるなら、信者は買うのみです!
 「PS版に毛が生えた程度のリメイクなんて買う必要ないじゃーん」なんて罰当たりなことは考えません!!(狂)
 たとえ部屋の飾りと化してもわが人生に悔い無し!!!
(ここまで来るとゲーマーというよりむしろコレクター。)

 お年玉もあるし、食も細いので、倹約するのは割りと楽ですし。何とかなるでせう。

>そして、PSPは懸賞ってw 気合でゲットです!
 伊達に週刊少年誌3冊大車輪してませんから。
 トライア様のご加護があれば、SO2のスキル「電波」の如く、我が前にPSPは降臨するであろう!!!!!(狂信者モード発動)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

