Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/106-a2405556

-件のトラックバック

[T12] ARIA #13 「その まっしろな朝を…」

ARIA The ANIMATIONついに最終回でした。

[T13] ARIA The ANIMATION 第13話 「その カーニバルの夜」

アヴグーリオボナーノ。この言葉を聴いたときにやっと私の新年が始まった気がしました。ナインティナインの年末カウントダウン特番見てても、いまいちピンとこなかったのはこのせい

-件のコメント

[C34]

ヴェネツィアンガラスの職人さんは気付きましたけど、サン・マルコ広場の達人は気付きませんでしたねー。ちゃっかり居たとは・・・。やたら作りこんでるあたり、二期への伏線としか思えませんよね。アルくんの自己紹介もありましたしね!

[C35] コメント有難う御座います~♪

 流石に火鳥や月夜はいませんでしたが(笑)。
 第二期への気合は十分って感じですよね!
 そういえば、アルのノーム以外、シルフやサラマンダーの同業者って見た事ありませんねぇ…どんな人がいるんだろう?
 第二期はノームや郵便屋さんにも活躍して欲しいですね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「これから先、どんな色に染まっていくかは私達次第。」

 いやー、我が味噌汁、ソウルフードアニメARIAもとうとう最終回と相成りました。
 寂しくなるけど…いつもより気合入れて感想行きますよっ!!!!

 「みんなで年越しです♪」
と、いうことで、最終回は全員集合!
…と来れば、
アイ0
当然、
アイ1
アイちゃん再登場♪

 つか、天野先生がシルフの冬服をデザインしてなかったばっかりに…
ウッディー
真冬にタンクトップでマフラー一枚のウッディーが不憫!(泣)
(しかも、職業説明もないし…)

アル
そして、ここに来てようやくアルとノームのまともな紹介が。いやー、一時はどうなる事かと思ったよ…
 暁兄もグランマも想定の範囲内ですね♪
 しかしまさか…
猫
彼女まで再登場するとは思わなかった!!
 少々強引な登場でしたが、ARIA創生期はアニメのアイデンティティーだから、考えてみれば外せないよね。
 現代パートと過去パートが、お互いを壊さず、混ざらず、中途半端にならなかったのは演出のなせる業か…見事…

 つか、暁兄のガラス豆。原作が効いてて良いね♪…とか思ってたら…
ガラス職人
いるし!
他にも…
ノーム
いる!
店長
いる!
 ま、まさか、ここまで全員集合するとは…完全にやられました。
 これは、スタッフの第二期への伏線、意気込みととって良いのでしょうか?!
 う~ん、第二期がますます楽しみです!!

 「これから先、どんな色に染まっていくかは私達次第。」
 今回、ARIAとまっすぐに向き合えて、自分が随分変わった気がする。
 今年も…失敗する事もあるだろう。思った色に染まらない事もあるだろう。躓いて汚してしまうこともあるだろう。シミも出来るだろう。そして、多分、真っ黒に染めてしまう所もあるんだろう…
 でも、ARIAにまた会えたから…ARIAとまっすぐに向き合う機会を与えてもらえたから…
 きっと、今迄に無い、素敵な色に、染まれると思う。染まろうと思う。

アウグーリオ・ボナーノ
この一年、失敗もした。躓きもした。傷つきもした。悩んだ。後悔した。怒った。逃げた。泣いた。
…でも、僕らは、人間は、それらを吹き飛ばせる魔法の言葉を知っている。
それらを素敵な思い出に変えてしまえる魔法の言葉を知っている。
さあ!
言おう。話そう。語ろう。囁こう。呟こう。叫ぼう。謳おう。
「アウグーリオ・ボナーノ」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/106-a2405556

2件のトラックバック

[T12] ARIA #13 「その まっしろな朝を…」

ARIA The ANIMATIONついに最終回でした。

[T13] ARIA The ANIMATION 第13話 「その カーニバルの夜」

アヴグーリオボナーノ。この言葉を聴いたときにやっと私の新年が始まった気がしました。ナインティナインの年末カウントダウン特番見てても、いまいちピンとこなかったのはこのせい

2件のコメント

[C34]

ヴェネツィアンガラスの職人さんは気付きましたけど、サン・マルコ広場の達人は気付きませんでしたねー。ちゃっかり居たとは・・・。やたら作りこんでるあたり、二期への伏線としか思えませんよね。アルくんの自己紹介もありましたしね!

[C35] コメント有難う御座います~♪

 流石に火鳥や月夜はいませんでしたが(笑)。
 第二期への気合は十分って感じですよね!
 そういえば、アルのノーム以外、シルフやサラマンダーの同業者って見た事ありませんねぇ…どんな人がいるんだろう?
 第二期はノームや郵便屋さんにも活躍して欲しいですね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

