Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/101-19a36067

-件のトラックバック

[T8] ARIA #12 「その やわらかな願いは…」

今回はオリジナルストーリー?少なくとコミックスになってる分にはなかったはず。背景は綺麗だったんですけどねえ・・・前回との作画のあまりの差に唖然。予想はしてましたけどね

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「心のリフレッシュしたい方大歓迎!みたいな?」

 アクアの雪化粧に加えて、OPも少しお化粧をしてました。
 僕の味噌汁。マイソウルフードアニメ、ARIA。
 今日は、トンネルを抜けると、そこは…なお話でした。

 アニメオリジナルは今回もアクア創生期。データカードはキーアイテム。
女の子

男の子
 どこかで見た誰かさんのそっくりさんがたくさんいます(笑)。
明子=灯里
明奈=藍華
アニータ=アリシア
晶=晃
アンジェ=アテナ
アレフ=アル
新=ウッディー
昭夫=暁
ってところ?

 ARIAの猫ってホントに神秘的。作者の猫好きのなせる技ですな。
 タイムトラベルネタを持ってくるのは、猫が過去と未来をつなげる動物っていうのをプッシュしたいのかな?
 よく見ると橋もボロボロから新品になってる♪
 噛み合っていないのに成立している2人の会話のこのマジック。

 「心のリフレッシュしたい方大歓迎!みたいな?」
 はい。毎週毎週、リフレッシュさせて頂いております。
 でも、前にも言ったけど、リフレッシュするだけでは終わりません。ARIAの持つパワーを少しでも自分のものにしたいと思っています。
 そして、何時か、誰かを、リフレッシュさせてあげたいな…なんて。

折れた釘
 とか言いつつ、手作りなんて今じゃさっぱりしていません(爆)。
 今ある物を消費するだけで精一杯です。(汗)
 でもそれは、きっと自分を手作りしているって事なんですよ。
 いつか、とても、素敵な、素敵なものを、作り出すために…なんてな。(笑)

 「アクアが手作りの星なんですよ。」良いセリフだ…つか、名ゼリフ多いね今回は。
 地球の様に、星に育まれてきたんじゃない。人間の手で作り上げた星…それを受け入れてくれた星…未来への希望を込めて…

水
それは少しずつ満ちていくもの…少しずつ…少しずつ…だから大切なもの…だからかけがえの無いもの…それは…人の歩み…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/101-19a36067

1件のトラックバック

[T8] ARIA #12 「その やわらかな願いは…」

今回はオリジナルストーリー?少なくとコミックスになってる分にはなかったはず。背景は綺麗だったんですけどねえ・・・前回との作画のあまりの差に唖然。予想はしてましたけどね

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

