Entries

スポンサーサイト

「マンホームのヴェネチアが水没する前に…」

 流石はOG、第3話もオリジナルで来ましたか。 爽やかな朝、なななんと、社長が新聞の記事を読んでおります!!みんな!避難の用意だ!ネオ・ヴェネチアが水没するぞ!!!!てな感じで始まりました。今回のARIA。 社長が読んでいた記事は、マンホームから移築した建物の補修工事の記事でした。 ちょっとヴェネチアの裏側っぽい所を突くのがいかにも今回のアニメらしい。 ネオ・ヴェネチアにはマンホームから移築した建...

「だから私は、シングルのゴンドラに乗るの。」

 OGの名を語るだけあって、第2話もオリジナルエピソードで来ましたか…てゆーか、史上最強の客来襲!!??!?灯里マジックの危機!!!!!てな感じの話。(違) あるうららかな日(てゆーか、このアニメでうららかじゃない日なんてあるんだろうか?)、灯里御指名で予約が入りました。 気合抜群で準備をする灯里でしたが… やってきたのは、壮年のご婦人。ルートは灯里にお任せでれっつらごー。んが! 屋根の彫像が浮き島...

「ゴンドラ通りまーす!!!」

 あ~、遂に始まっちゃいましたよ、ARIA The ORIGINATION。 いや~、まさか、ホントにやるとは思わなかった…でも、これで最後だろうねぇ~。原作クライマックスだもんね~。 はぁ~…第3期か~。第1期が始まった頃が懐かしいねぇ~。 あの頃は、やれ、味噌汁だSOUL FOODだアテナさ(以下略)だとか、回りくどくやかましく騒いでいたもんだ。 あれから少し大人になって、語るべきことは唯一つ。...

Appendix

プロフィール

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。