Entries

スポンサーサイト

ゲド戦記

 ディスカバリー無事帰還!!ドンドンパフパフ。 いやー、無事に終わって良かった良かった。つか、まぁ、着陸する場所が補欠(?)の場所なので、これからスペースシャトルを移動させるのが大変なんだろうけど。とりあえず、表向きの命の危険は回避されたという事で。 胸焼けやら吐き気やらでコンディション最悪ー。実家に帰るのも気が進まないしなぁ…つか、RPGツクールが!!どうやっても面白いゲームになる気がしねぇ!!...

10年描いてると他の漫画とか描きたくならないのかな?

 キング・オブ・バンディット・ジン7缶読了~。 相変わらず話運びが強引だったり、わけ分からなかったりするが、そんな事はお構い無しにもう目一杯堪能!!! 廃墟が舞台になると、盛者必衰の理がテーマになってくる。 この世の全ては死の前に等しく無価値である、という虚無感は誰しも一度は感じるもの(だよね?)。特にこの話の虚無感は熊倉先生の心象そのもののように思える。 全ては空蝉だという虚無が黒い鵞絨のように...

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。